プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

Good-By

2009/06/21 [Sun] 18:27
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第513回は…すまん、もうNMスクリーンショットのストックが切れた!

ヴァナにいる全500数匹のNMのSSを撮る事半年以上、遂にこの日が来た。
まだ10数匹、紹介できてないNM居るんだけど中々チャンスがなくてね。
というか最近ヴァナに降り立ってなかったり。飽きた。

俺の中で、ヴァナ熱・NM熱が戻ってきたら随時ブログで紹介していく
所存なので、とりあえず更新終了ってことで!!

Gundam 大地に立つ

…こいつ、動くぞ。

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム | Mischievous Micholas >>


コメント


ここまでSS集めたのほんと凄いと思うよー
自分はNMなんてこれの1/10も出会ってないかもしれん・・・

お疲れ様です。毎日楽しかったっす。
随分前のエントリーだけど、「ロールプレイなんだから、俺はポチョムキンを楽しく演じたいンダ」つーセリフにしびれましたぜ。また気が向いたら更新してください。

またのーノシ。
 お幸せに、うひひw。

お疲れ様でした。
残り10数匹ってとこまで撮ったんですね、すごいです!
またヘンテコシャウト聞くのを楽しみにしてます^^

以前から拝見させていただいてました。
NMスキーなので、いつも楽しませていただき。
最後の一言の元ネタがかなりわかったりしたので・・・。
最後にプロフィールの一言で締めるとは。
残りの10数匹が気になりますがひとまずお疲れ様でした。

こんな時になんですが、リンクお願いしてもいいですか。
「デレニール」というキャラでプレイしてる「(仮)」というブログで・・・。

それでは。またのご活躍をお待ちしています。

ひとまず、お疲れ様でした。
毎日楽しみに拝見させて頂いておりました。
エントリー毎の名台詞も密かに楽しみにしてましたw
気が向いたら更新再開して頂けると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぉぉ こんなnmもいうのか~と楽しく見させて貰っていたのでまた再開してくれるのを待ってます(*´Д`*)
で、このガンダム動くの?(笑)

み~けた!!

ぽちょさん、おげんきですか?
お久しぶりです。ミスラのグィ(肉桂)です、覚えていますか?

FF11をやらなくなって、もう数年たっちゃったのですけど、
久しぶりに”ぽちょむきん”っていうハンドルネームの人を
ネットで見かけて検索したら、このブログにたどり着きました。スゴーィ!

その節はどうもお世話になりましたのニャ。
とても懐かしくって(^-^)!!
と。

すでに、このブログも昨年の9月に最後の更新を終えられていて、このコメントも読まれるかどうか不明ですが。。。(>_<。

わしらは幸せだぞーー!!
ぽちょも、しあわせか~い!!
また、どっかで一緒に遊びたいよぉー!!!

と、いうことで。

またね~♪  ビバ相武沙季!(謎)

ぐぃ。

Re: み~けた!!

おおおお!
超懐かしいな!

久々に自分のぶろぐを覗いて見たら、ぐぃがコメント残してくれてるとは!
懐かしいなぁ!ほんとに。

FF11をやめて、はや・・・半年くらい?
けっこうどっぷりやってたけど、俺自身はFF11はゲームと割り切ってたので
意外と簡単に吹っ切れたなぁ。
やめた時に装備全部を1ギルバザーしたしw
クラコンとかもったいなかったかな?

お二人とも、元気な事がわかって嬉しいよ。
俺も、実は先日婚約しました。
結婚は・・・今秋になるか来年春になるのか分からんけどね。
未来の嫁さんは・・相武沙季に似てるらしい。うひ。
てかんじで幸せに暮らしてます。

FFという舞台で出会って
ヴァナと言う世界で遊んで、友達になった俺等が
こうやってリアルな世界でも少し接点があったり。人っておもろいね。
また、このぶろぐを覗いて、このコメントを見つけてくれることを祈って。

ぽちょ

おめでとう~

おおお 婚約おめでとう~^^  Takaonです

このHPはたまに変更ないかと見てましたよ
てか ポチョ見てたんだw

ガンダムは静岡に来ますよ 近所ですw
通勤の途中で毎日みれるかも うしし

またお話しましょ^^
とにかくおめでとう~^^

Re: おめでとう~

おおきにおおきに。
Takaon が訪問してくれるなんて嬉しいな!

ちなみに、今週末に、彼女のおうちに挨拶に行きます
・・ききき緊張。どどどどうしよう。

またどこかで、会えたらいいねぇ。
因みに今はMHFとデモンズソウルにはまっとりますw
MHFはサーバ1で、104ていうHNでやってるよん。
もし見かけたら声掛けてクレイ(え?MHFやってない?w)

ぽちょ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


