プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--/--/-- [--] --:--

Sozu Sarberry

2009/06/03 [Wed] 07:11
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第495回は、ウガレポトンベリ Sozu Sarberry のご紹介。

Sozu Sarberry

僧都のサーベリ (2ポチョカ)
僧都とは言うものの実際にその地位にあるわけじゃなく
禿げ上がった頭部とその身に纏ったコートという外見から
冒険者が戯れに付けた仇名なんだよー。…みんな禿げてるからっ!
トンベリについては具体的な内情が殆ど分かっていない為
こうした人間側からの一方的な呼称ばかりが定着しているのが現状さね。

*包丁 D30 隔227 調理スキル+3 Lv57~ 忍

社長なんて偉くも何ともない。
課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。
要するに命令系統をはっきりさせる記号に過ぎない。


以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< Sozu Terberry | ホーム | Sacrificial Goblet >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


