プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--/--/-- [--] --:--

Yarr the Pearleyed

2009/05/31 [Sun] 10:51
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第492回は、白いサハギンさん Yarr the Pearleyed の紹介です。

Yarr the Pearleyed

真珠眼のヤァル (1ポチョカ)
古くはクォン大陸の湿地帯に暮らしていた凶暴な一族、パンバの長老。
バストゥーク港の襲撃にも参加した古参なんだけど
その際に方目を失ってしまった為、代わりに真珠の義眼を嵌め込んでいる。
非常に強弁に長けており、お世辞にも進んで等価交換に応じてくれる人種
とは言えない海賊相手の折衝には、彼が当たる事が多いそうだよ。

戦利品は…取り立てて何も無いのよ。ぎゃふん。

いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっても いいんですか。


以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< Rose Garden | ホーム | Tarasque >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


