プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

A Crystalline Prophecy

2009/04/26 [Sun] 08:57
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第457回は、特別企画・石の見る夢 ( 天よ聴け 魂の返歌 ) レポート。

デルクフの塔


ヤダ・何これ?デジャブ?
何だか僕、この場所見た事あるよ。
なぜだろう、この塔・何度も登った事ある。そう感じる。

そんな僕の、石の見る悪夢。

↓ここから↓ 悪夢。そう悪夢だった。

5回? …ううん。 10回?…ううん。違うよ。
12回。 俺、12回もここを登ったんだ。
デルクフの壁に穿たれた穴、これって巨人の指の痕じゃない?
とか無駄知識が蓄積されるほどに、登ったんだ。

巨人の手形
                    これ、マジでそうじゃね?良く気付いたとおもわん?

誰かが問う 「なぜ登るの?何を目指すの?」
僕が答える 「愛のためさ。自由を目指すのさ」
何だろうコレ。心がズーンと重い感じ。涙が…溢れ出る。
「ごめん、僕。嘘ついてた。本当は…負けたんだ」
ソレはクリスタルに? いいや、自分に。 僕は11回…負けたんだ。

勝てるのコレ?
僕の心を蝕む思い。重い、想い。

そこに現れた。神。メシア。
彼は言った「俺が全ての魅了を避け、全てのガをスタン完封するよ」
…え?いま何て? 俺の事、好き?(ちが)
ヘイスト装備に身を包んだ彼は 暗/赤だった。
ビビッタよ。本当にいとも簡単に一人で魅了と、ガを完封してる。
僕達は強化と回復とコピー掃除して見てるだけ。僕の悪夢は…終わる?
華麗に完封してる 神暗 を後ろで見守り、凄いなぁと雑談する僕達。

…ざわ。
……ざわざわ。
まさか神暗が魅了され…た?
安心しきってた僕達。焦る神暗:「何…だと?」
何とか立て直そうと必死な僕達、どんどんジリ貧に成っていく。

そこに颯爽と、駆け寄る白い影が!!
女神の祝福!!
連邦の白いMSは化け物か!!!
僕の神がかり的タイミングの女神を受けて復活する仲間たち。
平静を取り戻した神暗。そして。

僕達の悪夢は………遂に終わった。

PS:女神で美味しい所もってった俺は、イチローばりに何か持ってることは
   確定的に明らかで、どちらかと言うと超格好いいわけですが。
   ここに登場した暗/赤さん、マジ半端無かったです。
   メンバーが凄い凄いとログを流したから完封を逃したんだと思います。
   本人もソレまでは5戦全完封・全勝だったとの事ですし。

   また、必死で強化・回復補助・スタン補助をしてくれた赤さん2人。
   自らが死んでも冷静に指示をし続けてくれた狩さん。
   一人になっても果敢にコピーを倒してくれたモさん。
   皆の協力があってこその勝利でした。ありがとう。

だってオラは…人間だから。

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< Goblin Collector | ホーム | Provoker >>


コメント

【おめでとう!】

マジ凄かったね! あの女神の絶妙のタイミング!

また塔のぼろうねw

Re: 【おめでとう!】

>某狩人さん
ありがとう!いやはや俺も必死だったよ!
勝ててよかったね!また行こう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


