プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

FINAL FANTASY

2009/04/01 [Wed] 06:42
ぽんぽこぴ…
こんにちは Pochomkin です。

第432回なんですが、申し訳ありません。

しっての通り、ヴァナディールの全てのNMのSSを撮影し紹介しようと
がんばってきましたが、先日とある事情でFF引退を決意しました。
つきましては、中途半端ではありますが、当ブログを閉鎖いたします。
ばかな私を応援していただいた皆様には感謝の言葉もありません。
かなしいですが、涙を拭いて、さようなら。また合う日まで。

さようなら愛しい者 じゃあまた、と言っておこうまた会えるんだから

以上 Pochomkin でした。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< Ix'aern(mnk) | ホーム | Vouivre >>


コメント

はじめまして。こんにちは
いつもブログ拝見するのが楽しみでした・・・・
引退・・・エイプリルフールですよね?
毎日仕事前に見るのが楽しみだったのに;;

お疲れ様でした。
ファンとしては寂しいですが、またいつかどこかでお会いできたらいいな☆
白でNMに挑むポチョさんの勇姿は忘れません!



Re: タイトルなし

>苺樽さん
>ニョッキさん

はい、お察しのとおり4月1日のネタでした。
うん、何かしなきゃって何かしなきゃって思ってて
特に思いつかなくて、すげーオーソドックスなネタに…ごめんなさい。


こんにちはー。お久しぶりです(*'ω'))
「引退」という言葉を見た瞬間、かなりショックでした><
でも、途中で はっ!もしかして・・・と日付みたら4月1日で安心しましたw(/ω\)

これからもブログ楽しみにしていますー(*'ω')

Re: タイトルなし

>ちなさん
こんにちは
何か4月1日にネタやらないと…って思ったのですが
面白くないベッタベタのネタですんません。
今後とも頑張って行きます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


