プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

PochomkinVIII

2009/03/27 [Fri] 07:29
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第427回は、白魔法強化 PochomkinVIII スペシャル!

Shiva.jpg
<きゃぁあポチョ様!!…おいィ!俺様の追っ掛け?>

昨日、公式アナウンスで白強化が発表された訳だが。
というか、圧倒的にポチョムキン強化を指し示すものである!
そもそもっ!我等白魔道士は諸君等の生命を支える尊いジョブであり
すなわち、ジョブランキング(俺調べ)7年連続トップの花形でありドカベンでは無い。

しかし、本当にそうなのか?
白魔道士はケアルだけしていればいいのか?白いのか?本当に白いのか?
否っ!!我々は現在のケアルジョブの位置に甘んじない!
この命が尽きるまで殴りたい!
おはよう・マイマザー・一番星君グレートぉおお!!

と、いうか俺・何が言いたいのか。
えっと。本当に何が言いたかったのかな?よし皆で考えよう。

……
………つまり
諸君等の愛したポチョムキンは死んだ!!何故か!!
「暗黒だからさ」
立てよ国民!!

ジーク・ポチョん!ジーク・ポチョん!

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< Harajnite | ホーム | Zoredonite >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


