プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

Hawkeyed Dnatbat

2008/11/22 [Sat] 00:13
ぽんぽこぴーw
こんばんは Pochomkin です。

第215回は、ダボイの狩人 Hawkeyed Dnatbat の御紹介!

Hawkeyed Dnatbat

鷹眼のドナットバット (1ポチョカ)
狩人のSPアビリティ名であるイーグルアイならぬ
ホークアイを持つと評される正確無比な弓手。
一度狙った人間の眉間は、必ず射抜くというさ。
因みに彼も過去世界で Hawkeyed Dnatbat〔S〕 として会える。
この詳細は次回にて!

こいつも広域サーチで抽選対象を絞る事ができる。
 Orcish Fighter
 Orcish Cursemaker
 Orcish Serjeant
 Orcish Cursemaker ←抽選対象
 Davoi Hornet
 Davoi Hornet
 Orcish Serjeant
一般的に池の前にNMが沸くと思われているが
抽選対象もNMも若干広範囲に出現するので注意されたし。

*アーチャーナイフ 短剣 D11
  隔195 AGI+1 飛命+10 Lv28~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊
*アサシンボウ 弓術 D21 隔330 AGI+2 飛命+3 Lv29~ 狩

良弓は張り難し、良馬は乗り難し。


以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< Hawkeyed Dnatbat〔S〕 | ホーム | Lich C Magnus >>


コメント

こんにちははじめまして!
先日はご訪問有難うございました~、早速当方からリンク貼らせて頂きましたのでご報告に参りました(*'-')

記事の方興味深くいろいろ拝見させて頂きました・・・!
ヴァナ中廻って撮影してるなんて凄いです('Д')
NMの由来とか説明も書かれているので思わず「へぇ~そうだったんだ!」と思うことも。

各地を廻るのはいろいろと大変かと思いますが、頑張って下さいませ!
更新楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

>ふぉ様
有難うございます。
こちらもそちら様のサイトで挨拶させていただきましたが
リンクいたしました。

現時点で撮影できているNMは420体。
本日LSでハクタクツアーをするので421体になります。
そろそろ撮影が厳しいNMばかりになってきたので大変ですが
頑張ってまいります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


