プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--/--/-- [--] --:--

Phanduron the Condemned

2009/05/17 [Sun] 07:54
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第478回は、死刑囚ファンデュロン Phanduron the Condemned の登場だ。

Phanduron the Condemned

ボストーニュ監獄に生息するNMの1体 (3ポチョカ)
同じ部屋に同種族の Drexerion the Condemned も揃って出現するので
いつからか監獄兄弟といえば彼らを指すみたいだぬ。

再出現間隔が60~72時間と長い。
ただ Drexerion the Condemned と一緒に倒さないとリポップされないので
挑戦する際は兄弟共々葬っておこうさね。

*アスカロン EXRE D76 隔458 STR+3 VIT+3 MND+3
  対ドラゴン追加効果:光ダメージ Lv68~ 戦ナ暗

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも
留め置かまし 大和魂


以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

Drexerion the Condemned

2009/05/16 [Sat] 07:43
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第477回は、死刑囚ドレクセリオン Drexerion the Condemned の登場だ。

Drexerion the Condemned1

ボストーニュ監獄に生息するNMの1体 (3ポチョカ)
同じ部屋に同種族の Phanduron the Condemned も揃って出現するので
いつからか監獄兄弟といえば彼らを指すみたいだぬ。

再出現間隔が60~72時間と長い。
ただ Phanduron the Condemned と一緒に倒さないとリポップされないので
挑戦する際は兄弟共々葬っておこうさね。

*フラジラントボウ D34 隔288 Lv68~ 戦シ暗狩

あいつも3年間頑張ってきた男なんだ
…侮ってはいけなかった。


以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

Manes

2009/02/21 [Sat] 06:35
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第393回は、監獄オバケ Manes のご登場。

Manes.jpg

ボストーニュ監獄に出現するゴーストNM (2ポチョカ)
夜間(20時~4時)のみ出現し、非戦闘状態で4時を迎えると消滅する。
Shii もそうだけど、この夜間のみ出現って大変。沸かせるのが。

ローマの伝承において Manes は死んだ親類の魂のこと。
Di Manes(Di=神)とも呼ばれ、「死の神に捧げられた」という意味を込めて
墓石に「D.M.」と刻まれた。また死者の国の暗喩として用いられることもある。

*タフタ織物
  複雑な工程を経て織られた光り輝く柔らかい織物。
  南方の国から伝来したもの。

本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
おれパンチングマシンで100とか普通に出すし


以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

Hundredscar Hajwaj

2009/01/14 [Wed] 07:38
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第353回は、ワイルドオーク Hundredscar Hajwaj のご登場。

Hundredscar Hajwaj

百傷のハッジワッジ (1ポチョカ)
身体に無数に刻み込まれた傷跡を、武勇の証として誇示している戦士。
その多くは自傷によるものでは?との風説もあるが、定かではないのだ。
左腕の円盾は広くオークに用いられているものなんだけど、
右手に握られたカジェルは、オーク間の武器としては稀有だよね。
これが戦利品である ワイルドカジェル なのかな。

抽選対象は例によって広域サーチで一発で判る。
該当の広場にはオークが3匹しか居らず、低レベルであることから
毎回殲滅しとけば良いやって話なんだけどソレは言わない約束にしとこう。

 Orcish Fodder or Mesmerizer
 Orcish Grappler
 Orcish Grappler or Mesmerizer ← 抽選対象

*コアスレギンス 両足 防5 避-3 Lv6~ 戦ナ暗
*ワイルドカジェル 片手棍 D7 隔264 HP+20 MP-20 Lv11~ All Jobs

お前は1枚のCDを聞き終わったら、
キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?
誰だってそーする。俺もそーする。


以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

Sewer Syrup

2009/01/07 [Wed] 00:08
ぽんぽこぴーw
こんばんは Pochomkin です。

第341回は、牢獄のスライム Sewer Syrup のご登場!

Sewer Syrup

ボストーニュ監獄に出現するスライムNM (2ポチョカ)
直訳すると『下水のシロップ』な何か美味しそうなNM。
特にナイトに人気があるジェリーリングを落とす事で知られる。
ジェリーリングと同じく、物理防御が強く、魔法防御が弱い特徴を持つ。

*ジェリーリング 指 EXRE
  被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5% Lv63~ All Jobs

こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


