プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--/--/-- [--] --:--

Aibu Saki

2008/12/02 [Tue] 19:46
ぽんぽこぴーw
こんばんは Pochomkin です。

第251回記念!俺は 相武沙季 が好きだ特集!!

Aib Saki

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - ) (100ポチョカ)
身長165cm 体重**kg  B84 - W57 - H87
兵庫県宝塚市出身の日本の女優、アイドル、タレント。絶対彼女。
母は宝塚歌劇団卒業生(62期)の朱穂芽美(1976年入団、1982年退団)。
姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

かわいいよね。かわいいさ。かわいいけども、かわいいね。

何が言いたいかというと、彼女の出現によってもう終わってしまった。
クレオパトラ7世フィロパトルの時代から探求されてきた女性の美に対して
彼女が終止符を打ってしまったのだ。完成されてしまったのだ。

完成されていないから追及する。
完成を夢見て、探求する。すべてのNMを見たいから追っかける。
…終わってしまったのだ。彼女が終わらせてしまったのだ。
彼女の為に世の全ての女性が落胆した。もうこれ以上は無いのだと。

*絶対彼女 EXRE
  この世に絶対彼女はいるのか?いる。それが相武沙季。

OCNで、おじゃるぅ~♪

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


