プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--/--/-- [--] --:--

Kirtimukha

2009/03/08 [Sun] 06:31
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第408回は、ホテルラフレシア Kirtimukha のご案内。

Kirtimukha.jpg

カルゴナルゴ城砦〔S〕に出現するラフレシアNM (1ポチョカ)
Death Jacket をペットとして従えているが、HPは低い。
ラフレシア族特有のいやらしいTP技を使用してくるので注意が必要だぬ。
前衛後衛で離れた位置にいると範囲魅了で前衛が全て敵にまわる事もある。

出典は「栄光の顔」と呼ばれる顔だけの神。
チベット密教、ヒンドゥー教では有名な守護神だそうだ。

*小狐丸 片手刀 RE
  D34 隔227 対ヴァーミン追加効果:HP吸収 Lv62~ 忍

笑って心開いたら
あなたの事好きになった。


以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

Jeduah

2008/10/25 [Sat] 00:05
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第126回は、過去世界のアイドル Jeduah のご登場。きゃー★

Jeduah.jpg

Tiny Lycopodium って知ってる?
あの頭の上に赤い花を咲かせてる マンドラゴラ 言ったら判りやすいか。
あいつの親玉NMがこの Jeduah なんだ。

なんていうか…かわいい。かわいいョゥ。
倒すの? Jeduah を倒すの?倒しちゃうの??…うん、倒すwwww

出典はクロード・デュレが注釈している『第2聖週間』にデュレが引用している
半人半獣で臍の緒で根っこと繋がっている怪物。人が近づくと襲う。

ドロップは以下。結構良装備だよね。
*アントスサイフォス RE 片手剣 D17 隔228 STR+1
  追加効果:水ダメージ Lv25~ 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ

負けないように枯れない様に笑って咲く花になろう。

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


