プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--/--/-- [--] --:--

Shatterskull Mippdapp

2009/01/20 [Tue] 07:39
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第361回は、過去の拳聖 Shatterskull Mippdapp のご登場じゃぁ!

Shatterskull Mippdapp

頭骨砕きのミップダップ (5ポチョカ)
その腕力を誇示するような仇名の獣人は多いけど、
ミップダップの拳が砕くのは頭骨だってんだから怖いよなwww
現代ではクエスト「オークの謙譲」に於いて Overlord Bakgodek の
取り巻きの一人として登場する。
過去の勇者(NM)って意外と現代に生き残ってるよね~。
其れだけ強者って事なんだろうね。

*拳聖下ばき 両脚 RE 防29 DEX+5 VIT+5 Lv69~ モ侍忍

キミは小宇宙を感じたことがあるか。

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

Pallas[S]

2008/12/30 [Tue] 07:31
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第325回は、プンガールの巨人 Pallas[S] の登場さ!

Pallas[s]

パラース (5ポチョカ)
全盛期と言わんばかりの強大な実力を見せる20年前の Pallas
闇の王に請われて本拠地を船出した巨人傭兵団の一員として
ブンカールに上陸、連合軍施設を壊滅させ橋頭堡を築いたのだ。

彼が出現する辺りって地図にも載ってないし
意外と行った事無い冒険者って多いんじゃないかな?
折角冒険してるんだし、過去でもカンパイエばかりするんじゃなくて
いろんな所に出向いて冒険するのも良いんじゃないかね?
因みにこの Pallas[S] の出現近くには巨人指揮官の
椅子見たいな物も有ってまさに作戦拠点って感じがして面白いよ。

*パラースシールド 盾 RE 防20 いたわる効果アップ ペット:防+10 Lv72~ 獣

先生、世界を変える事は出来ますか。

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

La Velue

2008/12/12 [Fri] 20:11
ぽんぽこぴーw
こんばんは Pochomkin です。

第277回は、ノルバレン戦線異常あり La Velue の紹介です。

La Velue

バタリア丘陵〔S〕に出現する剣虎族亜種スミロドンNM (1ポチョカ)
てかオレンジ色の虎ってwwきもすぎるwwww
強力なリゲインを有しており、発狂時は特殊技が次々と飛んでくる。

出典は中世フランスの伝説と伝承に登場する空想上の怪物。
「la velue」はフランス語で「毛深い獣」を意味するらしいさ。

*天座 両手刀 RE D71 隔450 潜在能力:ストアTP+10 Lv57~ 侍
天座(あまくら)は奈良時代に存在した刀匠に由来する。
潜在能力はHP50%以下とかどうとか?ちょっと厳しい条件だよね。

虎穴に入らずんば虎児を得ず


以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

Hawkeyed Dnatbat〔S〕

2008/11/22 [Sat] 06:46
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第216回は、ラヴォールの狩人 Hawkeyed Dnatbat〔S〕 のご紹介!

Hawkeyed Dnatbat[s]

鷹眼のドナットバット (5ポチョカ)
狩人らしからぬ鋼鉄製の甲冑で武装した大戦時のドナットバット。
出現場所は現在とほぼ同じだが、実力は他の過去獣人NMと同様
極めて高いものになっているのな。

しかしたった20年でこれほど力の差が出ちゃうのねぇ。
現在の Hawkeyed Dnatbat は楽勝に倒せるのにね(1ポチョカ)
獣人も人。寄る年波には勝てないのか!引退すれば良いのに!
落す武器が変わったのは、20年の間に冒険者に奪われたのかね?

*グランドクロスボウ 射撃 D38 隔288 飛命+10 Lv74~ 戦暗狩

当たらなければ、どうということはない。

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

Ashmaker Gotblut〔S〕

2008/11/09 [Sun] 16:30
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第177回は、歴戦の魔法使い(20年前) Ashmaker Gotblut〔S〕 の紹介!
現代過去共に登場するNMは、便宜上過去NMに〔S〕と付けて分類するね。

Ashmaker Gotblut[s]

灰塵のゴットブルット(20年前)
灰塵の二つ名を得るに至った20年前のゴットブルット。
大魔術師として、現代からは想像も出来ぬ程の高火力を滾らせる。

*マラブーサンダル 両足 RE 防12 耐火+10
  火曜日:MP+15 魔法攻撃力アップ+4 Lv71~ 白黒赤吟狩忍召青か学

アルタナの新兵は、20年前の過去って設定なので
ゴットブルットに限らず、様々なモンスターの過去を見ることが出来る。
現代ではNMではあるが、過去では通常モンスという設定も多々見られる。
大戦で名を馳せて、昇進したんだろね。

■過去通常モンスター例(現代NM)
  Orcish Warlord
  Ruby Quadav
  Diamond Quadav
  Yagudo High Priest

おかえり。話したいことがたくさんあるんだ。

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


