プロフィール

Pochomken

Author:Pochomken
リンクフリーだよっ!
12/27テンプレートチェック済。

…こいつ、動くぞ!

Flashカレンダー

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--/--/-- [--] --:--

Good-By

2009/06/21 [Sun] 18:27
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第513回は…すまん、もうNMスクリーンショットのストックが切れた!

ヴァナにいる全500数匹のNMのSSを撮る事半年以上、遂にこの日が来た。
まだ10数匹、紹介できてないNM居るんだけど中々チャンスがなくてね。
というか最近ヴァナに降り立ってなかったり。飽きた。

俺の中で、ヴァナ熱・NM熱が戻ってきたら随時ブログで紹介していく
所存なので、とりあえず更新終了ってことで!!

Gundam 大地に立つ

…こいつ、動くぞ。

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

Happy

2009/06/07 [Sun] 08:57
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第499回は、やったー!ラブすぺしゃる。

というか、何と言うか。
5月頭に、いろいろあって距離を置いていた彼女が戻ってきました。
てことで嬉しさの余り超ハイテンション。
ブログ?かいてられっか!状態。

今日一日、嬉しさをかみ締めてニヤニヤしときます。

自分を信じるという強さ
あなたを信じるという安らぎ
何かを信じられるという幸せ


以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

PochomkinIX

2009/05/13 [Wed] 07:10
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第474回は、特別企画 ポチョムキン有難うキャンペーン?

pocho-chibi.jpg

て事で、俺のこの7年の軌跡を掲載しよう!

チャット回数:914,496
NPCに話しかけた回数:77,199
パーティ参加回数:2,407
アライアンス参加回数:641
戦闘回数:75,669
戦闘不能回数:1,287
敵を倒した回数:39,911
GMコール回数:6

うん、皆さんはどうでしたか?

信じるんだ…それが美しい。

以上 Pochomkin でした。

押してけ~↓
banner2.gif

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

A Crystalline Prophecy

2009/04/26 [Sun] 08:57
ぽんぽこぴーw
こんにちは Pochomkin です。

第457回は、特別企画・石の見る夢 ( 天よ聴け 魂の返歌 ) レポート。

デルクフの塔


ヤダ・何これ?デジャブ?
何だか僕、この場所見た事あるよ。
なぜだろう、この塔・何度も登った事ある。そう感じる。

そんな僕の、石の見る悪夢。

↓ここから↓

Read More »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

FINAL FANTASY

2009/04/01 [Wed] 06:42
ぽんぽこぴ…
こんにちは Pochomkin です。

第432回なんですが、申し訳ありません。

しっての通り、ヴァナディールの全てのNMのSSを撮影し紹介しようと
がんばってきましたが、先日とある事情でFF引退を決意しました。
つきましては、中途半端ではありますが、当ブログを閉鎖いたします。
ばかな私を応援していただいた皆様には感謝の言葉もありません。
かなしいですが、涙を拭いて、さようなら。また合う日まで。

さようなら愛しい者 じゃあまた、と言っておこうまた会えるんだから

以上 Pochomkin でした。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


